よくあるご質問
会員以外に販売価格を表示させないのはなぜですか?
仕入れスポット商品の販売元の会社によっては、一般に価格を表示させたくないケースが多いためです。また、仕入れ会員様の販売の邪魔をしないためでもあります。
受付時間終了になった商品はどうなるのですか?
商品提供者様との事前の取り決めにもよりますが受付時間が終了した商品は元の商品提供者様へお返しするか、弊社が経営するアウトレット専門店での販売することとなります。
どうしてこのような破格で商品を提供できるのですか?
弊社は企業様、メーカー様の在庫処分のお手伝いをしております。そのため仕入れスポットでは通常の仕入と比べ格安での仕入が可能となります。
送料はどちらが負担するのですか?
基本的に送料はバイヤー様側の負担となります。送料込の商品につきましては商品説明欄に記載がございます。
決済方法は選べますか?
仕入れスポットへの支払いは全て前払いの銀行振り込みとなります。
注文はどのようにすればよいでしょうか?
会員登録後、「商談する」ボタンをクリック頂き、弊社からの連絡をお待ちください。
会員でも価格が表示されている商品と非表示の商品があるのですが?
インターネット上で特別価格を表示してはいけない商品があるためです。また、会員様が仕入れスポットで商品を仕入れたのちに再販売を困難にしないためです。
新商品の情報が入ったらすぐに教えて頂けますか?
会員様には商品を入荷次第メールにてお知らせいたします。
商品入荷メールの配信を解除するにはどうしますか?
バイヤーMyページにて、ページ下部にある「欲しい商品ジャンル」のチェックを全て外して下さい。